【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ただいまっ!
泊まりで遊んで来ましたヾ(*´▽`)ノ
とりあえずストレートに言おう。

福井って・・・自動改札がないのねΣ(゚Д゚;

まじこれにはびびった!

そんでまぁ色々あったわけですよ。
写真もあるから追記で(’’
なんとか遺跡


名前忘れたけど、なんとかいう武将の遺跡らしい?
この前にあるとこに鯉がいっぱいいたから餌もやってみたヾ(*´▽`)ノ

てら鯉


まじ鯉いっぱいいすぎだから><
一緒に亀もいて思わず亀に向かって餌投げてやりました。
亀かわいいよ亀(*´▽`)

滝とかも見てきたのですけど写真撮り忘れた><。
すごい涼しかった!

後はおいしいご飯食べたりとかヾ(*´▽`)ノ
org先生には色々お世話になりっぱなしでした。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

モンハンで同じ猟団の人たちともカラオケも行ったりして楽しかった♪
また機会があれば皆で集まりましょい(`・ω・´)

そんなわけで二日分の日記終わりっ!
【2008/07/06】 | 日常 | コメント(2) | page top↑
<<あついのー | ホーム | なぁ・・・これどう思う?>>
コメント
自動改札なくてごめんね!!

鯉の餌やりは想定外に楽しかった(´゚ω゚`)b
次来るまでに自動改札用意しときますね(無理
【2008/07/07 00:37】 URL | org [ 編集] | page top↑
鯉より亀に餌やりたかった!
とりあえずすげー楽しかったヾ(*´▽`)ノ

自動改札どうにかしてください。
まぁなくてもいいけどね!
【2008/07/07 00:38】 URL | ねり [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
