【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近のROだいじぇすと。
激しくずっと書いてなかったROのこと。
画像あるので続きで・・・!
ぷりだってなぐりたいんだ。

こいつは11/2のGvのですねっ!
偵察してたときにほのぼのとエンペ殴っておりました。
このあとEMCで飛ばされたけどね^-
正直NEKOの時はこれが一番楽しかったかもしれない


続きまして~

GMがか○るつかまえにきたよ!(違

GMがか○る捕まえにきたよ!!

冗談ですが^-
名無し臨時のあとに雑談してたらGMが来たんです。
まぁ私はめんどかったんで相手してませんでしたが^-
とりあえずGM仕事しろy


後は画像ないですが
メインの廃聖がLv98になりました。
オーラまで@340Mくらいらしーよ。
年内にオーラはやる気が続くかわからない(´・ω・`)
最近装備変えてHPは増えたけど、Defがどんどんさがってます。
正直+7なくてもいいよね^-
【2008/11/11】 | RO | コメント(2) | page top↑
<<ROの日記。 | ホーム | ほむ56歳>>
コメント
廃プリがLv98とかまさに廃(゚ε゚)
そのままか○る。はGMとウホだったんですね。わかります。
【2008/11/11 15:53】 URL | ひなこ [ 編集] | page top↑
私が廃とかないわー(゚Д゚;
か○るはGMとガチムチレスリングしてたお!
【2008/11/11 16:04】 URL | ねり [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
