【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
魔王モロクあっぷでーと。
人多すぎす^-

魔王モロクアップデートで追加されたクエスト見てきました。

みんなイベントモンスターの魔王モロク討伐待ちとか・・・
3時間くらいは待ってたんでしょうか。
結局見た感じでは討伐待ちではクエスト進行できなさそう・・・?
よくわからんけどまぁ私は進めませんでした。
てか、あれは無理だろ^-
さすがにオーラ出てないキャラで突っ込む気になれませんでした。
通常mobでも範囲スキルで即死することがあるとかもうね(´・ω・`)
まじやってられんお!
そんなわけで新c求めて名無しでも行くことにします^-
モロク崩壊前の魔王モロククエの途中。

棚実装のときのクエストでしたっけね。
魔王モロク関連クエを終わらせようとやったときのSS。
皆考えることは同じのようで・・・
モロク城が無くなる=クエ進行不可能ってわけで皆必死。
私も棚侵入でとまってたので便乗したのですが、
待ち時間のがなげーよ(゚Д゚)!
そんなわけでだるかったのを覚えています^-
クエストはやれるときにさっさとやるべきですねこれ。
【2008/09/10】 | RO | コメント(2) | page top↑
<<続・ほむ51歳 | ホーム | びびった(´・ω・`)>>
コメント
魔王モロクのクエはだるかったの一言だわ^-
貰える報酬はうまそうなんだけどね
【2008/09/11 01:09】 URL | org [ 編集] | page top↑
でもあれはやる気ないわ^-
【2008/09/11 01:13】 URL | ねり [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
