【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
某竜騎士様編くりあ。
まだまだやってました、FINAL FANTASY4 THE AFTER-月の帰還-

ようやく某竜騎士様のシナリオに手を出しました。
やっぱカイン好きなだけあって即クリアしてしまったとか。
感想書くとネタバレしか書けない気がしますが(ノ∀`)
とりあえず、ラストで変わりすぎだろっていうw
相変わらずかっこいいからなんでもいいんだけどねっ!
終章までが楽しみになってきました(*´▽`*)

とりあえずチャレンジダンジョンもそれなりにやらないとなぁとか・・・
あと途中で放り投げたギルバート編も。
【2008/09/03】 | FF4TA | コメント(4) | page top↑
<<ほむ51歳 | ホーム | きらきらすてぃっく>>
コメント
竜騎士編が気になるけど、まだパロム編_| ̄|○
このペースだと竜騎士編は来月になりそう、先は長い;

>ラストで変わりすぎ
「おれは しょうきに もどった!」?
超気になるw
【2008/09/03 23:24】 URL | 豆乳の人 [ 編集] | page top↑
某ハゲ編やりたい(´・ω・`)
【2008/09/04 09:57】 URL | org [ 編集] | page top↑
昨日DLしたばっかで全然やってない(ノω・、) ウゥ・・・

ギルバード編は即効で(ry
【2008/09/04 11:24】 URL | めけぽ [ 編集] | page top↑
>豆乳の人
中旬には月の民編もくるし終章が近くなってきたねー。
私も最初からやりこみしようかと思ってきただよ・・・

ある意味、「おれは しょうきに もどった!」だと思うw

>おるさん
でも携帯が(´・ω・`)

>めけぽ
やるんだ!
やっぱギルバートは皆投げるんだねっ!
【2008/09/04 16:32】 URL | ねり [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
