【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ほむ33歳
ほむ33歳ステ

ホム育成しております。
種類はバニルでごぜーます。
まじ内部ステ計算したら泣いた。・゚・(ノд`)・゚・。
STRはCI補正なしで。

STR : 42 [ 0.969 ]
AGI : 47 [ 1.125 ]
VIT : 57 [ 1.438 ]
INT : 46 + 5 [ 1.094 ]
DEX : 45 [ 1.063 ]
LUK : 48 ~ 50 [ 1.219 ]


あの・・・STR成長率1切ってんですが/ ,' 3  `ヽーっ
まじこれは泣いた。
だがVIT成長率よすぎて笑った(ノ∀`)
頼むからもう少しSTRとINTください。

とりあえずorg先生がいなくて暇なときはひたすらホム育成。
経験値1.5倍ってこともあって結構あがってます。
ホム作ったの21日なんだよね(*´▽`)
本体のLvもあんまあがってないのでひたすらメタリン行ってます。
BOTいないと放置であげにくくてだめだわー(´・ω・`)
【2008/07/25】 | RO-ほむ | コメント(2) | page top↑
<<ひさしぶりのGv | ホーム | ですくとっぷばとん>>
コメント
やたら筋肉質なわらびもちですね^q^
【2008/07/26 00:05】 URL | org [ 編集] | page top↑
このわらびもちは歯ごたえがある・・・っ!
【2008/07/26 00:38】 URL | ねり [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
