【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ですくとっぷばとん
ですくとっぷ

Q1.あなたのデスクトップを見られて、一言どうぞ。
どうみてもピンク。

Q2.これはあなた個人のパソコン?
自分専用です。

Q3.この壁紙は何?どこで手に入れた?
どう見ても画像ないです

Q4.壁紙は頻繁に変える?
変えません

Q5.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
7個

Q6.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
重くなるだけじゃね?

Q7.何かこだわりはある?
ただピンクが好きなだけ

Q8.今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
してません

Q9.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン!
org先生
ひなこ
りる
としお
ぬぬ

もうやったとかそんなもんは知らん。
【2008/07/25】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<ほむ33歳 | ホーム | おやすみ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
