スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
きらきらすてぃっく
名無し臨時に行ってきてものすごくSWが欲しくなっちゃいました。

そんなわけで課金アイテムに手を出してしまったわけです・・・!
取得スキルの変更点は

アンゼ 2→1
DA 0→1
キリエ 10→0
アスペ 3→4
SW 0→10
サンク 4→3

これからはjobあがったらサンク上げる方向でいこうかと思ってます。

Gvでキリエないけどゆるしてね☆(ゝω・)v
スポンサーサイト
【2008/08/19】 | RO | コメント(3) | page top↑
じーぶい
2008/08/17 Gv

Gvをやり始めてから初めてGvでニヨルドを見た・・・!!

いやまぁ、落としまわるとかいうGvしてたんで
防衛に突っ込むとかあまり無く。
結構暇だなーとか思っておりました。
というかやっぱ攻め落とすから面白いんだよね(´・ω・`)
ただエンペ割るだけのGvは面白くないとです。
続きを読む
【2008/08/17】 | RO | コメント(2) | page top↑
きゃんぺーん
ろーそん

メンテでプロ精錬所南にローソンが出来てました。
明らかになんか浮いてます(゚Д゚;

とりあえずローソンでファンタ買って抽選やってみましたが・・・
見事に全部はずれでした。
これ当選確率ってどのくらいなんでしょうね(´・ω・`)
かなり低そうな感じですが。
せめて1Dayくらいは当たって欲しかったです。
むしろ欲しかったのは1Dayなんですけどね!
とりあえず10ポイントでWチャンスに応募できるみたいなので
そっちに挑戦できるまではポイント集めようかと思います。
その後は参加しないかもねー/ ,' 3  `ヽーっ
もうちょっと当たってくれたらよかったですけども・・・
【2008/08/13】 | RO | コメント(0) | page top↑
かわゆす(*´ω`)
どれすはっと

露店で1Mで売ってたので買っちゃいました><
初めて見かけた時から気になってたのです。

次に欲しい見た目装備はバルーンハットですねヾ(*´▽`)ノ
無理だけど!
誰か私にバルーンハットください。
【2008/08/12】 | RO | コメント(8) | page top↑
ほむ45歳
ほむ45歳ステ

STR : 56 + 4 [ 1.023 ]
AGI : 57 [ 1.045 ]
VIT : 70 [ 1.341 ]
INT : 56 + 5 [ 1.023 ]
DEX : 57 [ 1.045 ]
LUK : 63 ~ 65 [ 1.227 ]


今回はSTRもCI補正ありです。

微妙にSTRが上がりましたがINTが低い。
本当に使えないホムになってます(´・ω・`)
進化ボーナス次第じゃ本気で作り直しを考えてしまうかもしれない。
とりあえずはまったりと上げていきますかねー。


あと、org先生の希望もあってハイプリの髪型変更しました。
それに伴ってツインリボンが微妙だったのでミニグラスへ。
ほんとは黒縁メガネが欲しいなーって言ってたのですが、
安くても6.7M露店ばっかだったのでせめて6.5M・・・!と思ってました。
寝る前に露店回ったら6.5Mで発見してしまったため
買ってしまいました(ノ∀`)
その露店にブルーリボンも400kだったからちょっと買おうか迷ったのは内緒。
さすがにパッケージ買うのはもったいないしね!
ROもリアルもお金ないし(´Д⊂
【2008/08/11】 | RO-ほむ | コメント(0) | page top↑
暑い暑い
なんか気温が38℃とかあったらしいですよ先生。
どおりでいつもよりだるいわけだと/ ,' 3  `ヽーっ

ROは相変わらず騎士団2とかペノとか。
サンゴ集まったらサインクエやろうヾ(*´▽`)ノ
あと250個くらい足りないけどねっ!
【2008/08/04】 | 日常 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。