【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
たおせーないーよー;w;
はげしく更新忘れてました。
だって仕事が忙しいんだもん!

そんなわけで携帯FF4ですが・・・
終章後編やってますよーヾ(*´▽`)ノ
続きを読む
【2008/12/30】 | FF4TA | コメント(3) | page top↑
【ネタバレ有】FF4TA 終章 前編 『真月』
終章前編終了しました。
後編が来るまではレベル上げですのぅ。

前編のネタバレな内容は追記で!
続きを読む
【2008/11/25】 | FF4TA | コメント(0) | page top↑
月の民編くりあ。
FINAL FANTASY4 THE AFTER-月の帰還-
月の民編までクリアしましたよー(’’

お兄ちゃんいい人なりすぎですってまじ。
謎の少女はいったい何人いるんですかあれ^-
最後のあれはフースーヤどうなるんでしょうね。
回想がすごい懐かしくてよかった><

とりあえず、
「パワーをメテオに!」
「いいですとも!」
が見れただけでかなり満足しました(ノ∀`)
まさかまたWメテオが見れるとは思ってなかったw
お兄ちゃん、通常時にメテオ使えなかったしねw

さぁ、集結編までにチャレダンとかもやろうヾ(*´▽`)ノ
【2008/10/05】 | FF4TA | コメント(8) | page top↑
某竜騎士様編くりあ。
まだまだやってました、FINAL FANTASY4 THE AFTER-月の帰還-

ようやく某竜騎士様のシナリオに手を出しました。
やっぱカイン好きなだけあって即クリアしてしまったとか。
感想書くとネタバレしか書けない気がしますが(ノ∀`)
とりあえず、ラストで変わりすぎだろっていうw
相変わらずかっこいいからなんでもいいんだけどねっ!
終章までが楽しみになってきました(*´▽`*)

とりあえずチャレンジダンジョンもそれなりにやらないとなぁとか・・・
あと途中で放り投げたギルバート編も。
【2008/09/03】 | FF4TA | コメント(4) | page top↑
The after
携帯アプリのFINAL FANTASY Ⅳ THE AFTER-月の帰還-ですが・・・
現在配信されてるポロム編まで全部終わっちゃいました><

序章・セオドア編、リディア編、ヤン編、パロム編、エッジ編、ポロム編が
今、iモードで配信されてる全部。
今月末にギルバート編が出るみたいです。

とりあえず今日は仕事も休みだったのでエッジ編とポロム編やってました。
ここまでプレイしてみて、一番面倒だったのはエッジ編かな・・・
楽に終わっちゃったのがポロム編だった気がします。

今後の展開が楽しみですね。
ただ、チャレンジダンジョンまでやりこむ気力はでない(ノ∀`)
【2008/07/03】 | FF4TA | コメント(9) | page top↑
| ホーム |
