【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
起動できなかった。
久しぶりにFEZしようかなーと思ったら、起動できなかった(´・ω・`)
パッチまでは終わるんだけど、すたーとすると起動しなーい。
諦めることにした。
【2012/08/22】 | FE | コメント(0) | page top↑
びっくりしたなぁもぅ><
誰も見ていないであろうと思って放置してたらコメントついてた!
びっくりしただよー(ノ∀`)

ひっさしぶりにマビノギ起動したら・・・
ログインして20分で臨時メンテで落ちました\(^o^)/
さすが私ですね_| ̄|○

最近はとりあえずGREEでプロ野球ドリームナインやってるらしいお。
まじ現実の中日がふがいないからゲームだけでも強くなって欲しいのだけど
全然勝てないよ!
やっぱり無課金だときついものがあるのかねぇ・・・(´・ω・`)
課金だけはやりたくないのだけどねー・・・
給料安いのにさらに出費増やしたくないだよー。

ほんと宝くじでも当たりませんかねっ!
【2011/08/26】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
こっそりと。
誰も気がつかないであろう更新・・・!

まともに書いたのが2年4ヶ月くらい前とか・・・放置っぷりが半端ないっすねこれ^q^
最近はネトゲもやらなくなったし、PC自体電源つけてないっていう。
とりあえず旦那さんにうつされた風邪があと引いてて喉だけつらい(;´Д`)
喉は後引くねぇ・・・
とりあえず梅の季節になってきたので必死に去年作った梅酢を飲んでいるのです。
濃すぎてなかなか飲みきれないっていうねorz
飲みすぎると良くないのかなぁ・・・?
またあとでぐぐってみるかー(´・ω・`)
誰か気がついたらコメントください。
きっと多分よろこびます(ノ∀`)
【2011/06/27】 | 日常 | コメント(2) | page top↑
まぁあれです。
広告ってうざいよね^-
【2009/08/19】 | 雑記 | コメント(2) | page top↑
うん、思い出せない。
かなーり久しぶりにFEZで戦争行ってみたんです。

操作覚えてません^-
MAP変わりすぎててどこ行っていいかわかりません^-

うん、僕には無理だよ・・・


ちなみに首都いたらフリーズしました。
どうにかしてくださいこのPC(´・ω・`)
【2009/03/09】 | FE | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
